ブラのリサイクルキャンペーン

こんにちは☆ブログ担当山本です( ・∇・)

ちょっと前までお正月だと思っていたのに、もう2月ですねぇ… 時が経つのがとても早く感じます(^^;

2月から、巴里天王寺ミオ店では、ブラのリサイクルキャンペーンの袋を配布しております!?

使わなくなったブラジャー(ワコール以外でもOK)を、専用の袋に入れてお近くのワコールショップにお持ち下さい。こちらで責任をもってリサイクルさせて頂きます!!

 
wpid-DSC_0128-1.jpg
RPFという燃料にかえて、再生紙を製造しますφ(..)

 

 

ブラジャーって切って捨てたり、見えないように捨てたり… と何かと捨てるのが大変ですよね(-_-;)
しかも、他人に見えないからってビヨビヨに伸びたり、穴があいていても使い続けていたりしませんか?

このキャンペーンを利用して、ブラジャーの整理してみませんかー☆

山本も最近整理したんですが、ピンクのブラがほとんどなくなっていてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
あってもショッキングピンクばかりで…
淡くて可愛い恋するピンクがなかったんです…。
もうちょっとトキメキのある生活をしないと…と反省しました(笑)
そして、次はとびっきり可愛いピンクのブラを買おうと思いました♡

みなさんも、ブラの整理をすることで自分を見直すことができるかもしれませんよ!!

参考までに、ブラの買い替えチェックリストをどうぞ↓

□ワイヤーが変形している。

□再度の生地(メッシュ、ゴム)が伸びている。

□カップがシワになり、へこんでいる。

□アンダー部分が伸びたり薄くなっている。

□見た目がくたびれた印象になっている。

□調節してもストラップがずれる。

※1つでも当てはまれば、そのブラはもう限界です(;_;)/~~~
分からなければ、お気軽にスタッフに聞いて下さいね♪

wpid-DSC_0127-1.jpg

山本は限界のブラが山ほどあって、中には思い入れのあるものもあるので、レースをチョキチョキ切って、何かに使おうと考え中です。
何かいいことを思い付いたら、ここで発表しますね!!

リサイクル袋の回収期間は2月12日~4月22日です。
ぜひ、ご利用下さいませ~♡

関連記事

Profile

アンジュde巴里 (パリ)
〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39 MIO 3F
TEL : 06-6776-0686
営業時間:11:00~21:00

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。